旅行したけど何も見つからなかった

 

 

遅い夏休みを貰いまして、10日間会社に行きませんでした。

 

 

 

 

その間にふらっと大分と福岡に飛んで行きました。

 

特に目的があったわけでもなく、むしろ何もないから選んだのかもしれません。

 

まあ一人旅の時は普段興味を持たなかったり、絶対行かないであろうところに行くことにしているのです。

有名なとこや流行りのとこは友達といくかもしれませんし。

 

 

美味しいものを食べて、綺麗なホテルに泊まって、のんびりしたのです。

 

ただ正直に言うと、考え事をしたくて普段とは違うところに行ったのですが、結局答えは見つかりませんでした。

 

 

自分の人生このままでいいの?

違う仕事があるんじゃないの?

ってことをひたすら考えていたのですが、何も思い浮かびませんでした。

 

ただ一つだけ言うとしたら、自分は行動力がないってことです

何かを変えたいなら何でもいいからしてみようってことですかね。。

 

僕が1番嫌いな自己啓発的な方向に来てるのは不本意ですけど、もっと人間味のある生き方がな。。。。

 

 

ニッチな場所でコたんたんと生きて行きたいのです

 

 

 

 

まあ1番はtoto big で6億円当てることですけどね