性懲りもなくブログをはじめることにした

 

 

 

ブログをはじめては続かないのを繰り返しながらここに辿り着きました。

 

 

めんどくさくなって途中で投げ出してしまうのだけれども、なぜだかまた書きたくなってしまう

 

 

だいたいそんな気持ちになるときは毎日もやもやしているのもお決まりです

 

 

結局どうしたら良いかわからなくなっているので、それを整理する為の忘備録の用な物になりそうですがスタート。

 

 

 

 

 

とりあえず何かを変えたいのだけど、何をしたら良いかわからなくて

 

 

何をしたら良いのかわからないときは、とりあえずなんでも始めてみるべきなんだってさ

 

 

このまま平日毎日同じ場所で同じような仕事をして、結婚して、子供育て…

 

 

 

 

という人生に何か変化を作れるようになりたいです。

 

 

 

そんなきっかけになる場所であればなと思います。